<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
風邪には気をつけろ!!

どーも、どーも、お久しぶりです♪
なんか、2月なんですが、暖かいですね。雪降らないなー。
年々ね、気温が上がってるみたいで。このまま行くと、夏なんかめっちゃ暑いよね!!

さっ、そういう感じで、昨日は地元筑波PARK DINERでライブでした。地元仲間のflash backの企画で、楽しい1日でした。とは言いつつも、TOYは4人中、3人が風邪。
まー、唯一誰が風邪をひかなかったって言うのは、ご想像にお任せ!!
○○は風邪をひきませんからねー。

と今日は、パソコン漬けです。できるだけ早くHPをリニューアル出来る様、頑張ってます!!もう少々、お待ちを。

そして、ついに18日は「TOY's delivery service」です!!初企画です。これまた、地元筑波PARK DINERです!!楽しい1日になるんで、ぜひぜひ皆さん、遊びに来てくださいねー♪お待ちしておりまっす!!
| - | comments(8) | -
○金ラーメン
20070201_276832.jpg
コンバンワ、さかもです。

今日は、なんやかんや、撮影の為、西葛西まで行ってきました!!

えっ?何のかって?そりゃ、もちろん、プロポーションですよ!!

あっ、間違えた。プロモーションですよ!!
うちらも、こんな事態は初めてなので、てんやわんやでしたが、楽しかったです!!

まだ、まったくもって、出来上がりも分からないし、どこかに使われるのかも、または使われないのかも分かりませんが、もし出来たら、見てやって下さい。

で、帰りは、皆揃って、言わずともラーメンです。ここのお店は、替え玉式で、あまりにもお腹が空いてた僕たちは、4人で14玉という快挙をなしとげました!!

食い過ぎっ!!
| - | comments(2) | -
ふぃ〜


こんばんわ。浪花の伝道師、さかもです。

まだまだ、寒い日が続きますね。雪が降るって言って、降らないけどね。
まあ、相も変わらず、てんわわんや、あれこれやと、せかせかした日々が続いております。今のところ、順調に手帳もきちんとつけてます。

えー、HPを御覧の通り、ついに3月7日に1st miniALBUM 「雨の街」が発売になります!!
やっほーい!!初めて、文字大きくしたりしてみたよ。
えー、全国レコードショップ・・・まあ、レコードショップってレコード置いてあるとこ少ないけどね。にて、購入可能ですので、よろしくお願い致します!!

と、来たる2月18日には、地元筑波にて、これまた初、企画をやります!!
名づけて「TOY's delivery service」!!
皆さん、じゃんじゃん遊びにきちゃって下さいね!!

これからも、まあHPの方でも、BLOGの方でも、情報をできるだけ早く更新していきますんで、見てみて下さい。

とまあ、御覧のとおり、HP、BLOGと少しずつ変えてきてるわけですが、この度、大きく変わります!!変革の時代であります。詳しいことは、まだまだこれからですが、より詳しく、丁寧にを心がけていくわけですよ。

うん、そうだね、そういうこと。お前の日記が分かりづらいんだよ!!って事。

まっ、今日はそんなとこで。
まだまだ風邪が、流行ってるみたいなんで、お気をつけを。





| - | comments(0) | -
ついに
20070117_272018.jpg
買っちゃいました〜!!

手帳!!

あっ、どーでもいー。さかもっす。

いや〜、今年もあっという間に2週間がたってますけど、本当に早いね〜。何て事を考えてる、今日この頃です。

いやー、しかし手帳なんて、いつぶりだろう。買うのはいいけど、すぐ飽きちゃったりすんだよね。予定入んないとかね。
まぁ、今年は、予定が埋まるよう頑張りますよ!!

| - | comments(0) | trackbacks(134)
終えました
無事、二日間終了しましたー!!とは言っても、まだ帰りの高速です!!
遠足は、うちに着くまでが遠足だ!!気をつけて帰ります!!

名古屋、大阪と二日間とも、本当に楽しく、充実した時間を過ごせました。わざわざ足を運んで頂いた方、ありがとうございました!!また来ます!!

と言うわけで、今回は頑張ってブログ更新しましたよー!!
きっと今までで最高記録だな。

まぁ、美味いもんも食べれたし、後は帰って酒飲んで寝るだけだなー。

あっ、そうそう。昨日は成人の日だったみたいで、成人の方々、おめでとうございます!!いや〜懐かしいな〜。思い返せば、あれは・・・おっと、話がそれるとこだった。

次のライブまでは、少し時間が空きますが、また決まり次第、HPの方に更新しますんで、よろしくお願いしま〜す♪まぁ、それまでに、今回学んだ事を活かせるよう、頑張って練習します!!

じゃ、そういう事で。

明日は、給料日だー!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
大阪2nd Line
20070109_269324.jpg
というわけで、無事到着であります!!リハーサルを終え、一息です。頑張りたいと思いまーす!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
四品目
20070109_269289.jpg
大阪着きましたー!!いや〜関西弁って、なんかいいですよね!!そんなこんなで、これを食べなきゃ始まらないって事で・・・


うん!「たこ焼き」
近くのタワレコで美味しい店を聞いて、早速。

熱くて口の中が、おおやけどです!!でも、美味い!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
三品目
20070109_269258.jpg
今日の一品目は、ざざんっ!!

「鳥の唐揚げ」

さすが大阪。でけー。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
二日目
20070109_269251.jpg
はいっ、どーも!!今年は、リア・ディゾンが間違いなくくると思います!!さかもです。

昨日は、結局、多賀ってとこにあるハイウェイホテル(?)って所に宿泊。まぁ、むろん、ホテルって言っても、ホテルに泊まったわけじゃなく、ホテルの休憩室に泊まったわけです。
いや〜、しかし寒い。寒過ぎて何回も起きたからね。


とまぁ、今日は大阪です!!残金に気をつけながら、また何か美味しい物食べれたらいいな〜と思います!!

んでは、また。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
これから
20070108_269080.jpg
無事(!?)ライブ終了です!!これから、今日の寝床を探しに向かいます。何か、こっちは雪で規制かかってる所もあるらしく、どうなる事やら・・・あっ、果たして、悟空は・・


続く
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/26PAGES | >>