<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
○金ラーメン
20070201_276832.jpg
コンバンワ、さかもです。

今日は、なんやかんや、撮影の為、西葛西まで行ってきました!!

えっ?何のかって?そりゃ、もちろん、プロポーションですよ!!

あっ、間違えた。プロモーションですよ!!
うちらも、こんな事態は初めてなので、てんやわんやでしたが、楽しかったです!!

まだ、まったくもって、出来上がりも分からないし、どこかに使われるのかも、または使われないのかも分かりませんが、もし出来たら、見てやって下さい。

で、帰りは、皆揃って、言わずともラーメンです。ここのお店は、替え玉式で、あまりにもお腹が空いてた僕たちは、4人で14玉という快挙をなしとげました!!

食い過ぎっ!!
| - | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
初カキコ☆
PVですか!?めっちゃ楽しみぃ♪
早く、みたいですwww
| えっぽ | 2007/02/05 10:08 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 8:57 PM |
コメントする